★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

濡れ跡と赤い子

実家で鑑賞したOVA全国大会編のあるカット!!

やばいやばいかなりやばい!!

作画綺麗でしかも綺麗な跡部が!!もう、中学生じゃないよね(←そんなの連載始まって直ぐに無くなってるじゃん、今更じゃん)。

とりあえずこの興奮は電波にやっぱり乗せなきゃね!

20070510065049


犯罪って…

そんな真面目な記事がここに載る訳無いYOね

でも、それは施行された

犯罪が起きたのはブラウン管の中でした。
アニメ製作会社にしてやられました。

な な な 何だよ!!あの、赤面の赤い人!!

普段ツンツンしてプライド高くて、男前な奴が赤面とかしたらもう可愛いと言うしか無くないですか?

ギャップ萌(KKも言っていた)

コンチクショー!!!!

可愛すぎるゼイ!

岳人

20070510070813.jpg


(ピヨとある遊園地にて密会中の出来事←み 密会って浮気じゃないからね!ただの青学戦の作戦だよ!オイラは俄然忍岳推薦。チクショウチクショウ許〇メ、あっさり忍足をシングルスにしやがって!いっつも裏切り者目!あ あ 跡部にボ〇ズ………ううう←と言いつつ忍足戦はかなり楽しかったし跡部ボウ〇はそれはそれで素敵っした、アザッス!!可哀相なのは岳人…結局青学に勝てなかったのね…プライドを刺激…ぐっ)
スポンサーサイト
category
テニスの王子様
