★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まっじで、今の銀魂のEDは神。

ぐっっ!
20070510234021

ぐぉぉぉーーーー!!
20070510234239.jpg

メッチャ好きなんですけど、このゑ!!!!

ねぇねぇねぇーーーもうさもうさもうさ!!
高銀!?いやいや攘夷志士だよ!!

20070510235525.jpg


っちょっちょ!
20070511000943.jpg

何なんでしょう!?
この色っぽさ!!!
やばくね?やばくね?
流石銀ちゃんの元セ○レ(エ!?)。
銀ちゃんのあの白さが高杉を狂わせる。銀ちゃんも高杉の酔狂振りに呆れつつもどうしても、ほっとけないんだよね・・・だから、危険を顧ず突っ込んでいってしまうんだよね。
お互い何かを試すように戦うことでしかもう、そこに通う感情を伝えれないんだよね・・・だって、かつての攘夷戦争中にはそれが「愛」とか言う形の感情だとはお互い分からなかったんだよ。子供の銀ちゃんは愛情を知らないし、高杉は闘争本能で生きていたし・・・ただ生き抜いて戦争終わらせて腐った世の中ひっくり返すって野望だけで仲間達と共に戦ってたから、そこに生まれた感情も仲間意識だと思ってしまったんだよ。でも、殆どの仲間が死んでしまって虚無感に駆られた銀ちゃんは自分を責めるしかなくて、戦ってきた意味さえも判らなくなるほどに・・・そんな中で共に生き残った3人の仲間、その中でも最も激しく狂ってしまうほど激情を持って敗北を悔やんでいる高杉を見て自分の戦っていた理由が何となく判ったんだよね、それでも高杉が共に背中を守て生き残っていてくれたことが嬉しかったんだよね、高杉の背中が守れたことが、今そばにいる大切なヤツを守れたことがそれでも、何となく嬉しかったんだよ・・・でも、その時も結局愛しい人を守っていたコトには気付かなかったんだよね・・・お互い。
高杉はあまりにも優しすぎて自分が救えなかった変えれなかったこの時代を悔やんで悔やんで憎くて発狂しそうなほどの焦燥感と虚無感に囚われてしまったんだよ・・・この時代を壊してしまうことだけに戦うことだけに囚われてしまったんだ・・・
でも銀ちゃんはそれでも、この時代に生き残った高杉を守りたいと思ってるんだよね。
今となってはこの腐った時代でも生きていてくれることが嬉しいんだよ、淡い気持ちはやっぱり拭えなくても高杉が馬鹿やってて、それを止めることしか出来ない関りでも、その姿が確認できることが嬉しいんだよね・・・まだ生きていてくれてるって・・・狂気が生きる原動力になっていたとしても、何度無茶をしようともそれを止めるのは自分であって止められるのも自分しかいないと、わかってるんだよ。
銀ちゃんも高杉もお互いがお互いを生きる理由にしてるんだよねぇ。でもずっとそばにいるって言うような甘い関係はもう作れなくなってしまってるんだ、大義名分が無いと動けないくらいにお互いがそれぞれにお互いじゃない他人と繋がりを持ってしまってるんだよね、この腐った時代に・・・
だから時々大きな事件でもテロでも起こして一瞬でも逢引をするんだよ!なんて激しい愛情確認なの!?
あーーなんて切ないの?この二人・・・

だからかな、銀ちゃんは土方の不器用さがまるで昔の自分と高杉の様で素直には認めたくなくてももう二度とこの感情がなんであるかを間違えたくないって、思ってるんだよね~~~危険な事に単身向かっていく土方を一人つっぱて意地張ってる土方を無茶ばかりする土方が本当に、危うくて・・・失いたくないって思ってしまうんだよね。で、そんな土方が必死で守ってる腐ったこの時代を守っていかなきゃって思っちゃってるんだよ。
その失いたくないって気持ちがなんなのかはもう、銀ちゃんは解ってるしもう何か悟っちゃった部分があったりするから、土方の必死さが可愛かったり弄りたくなってきたりするんだよね。でもやっぱり危険に晒される土方が心配で心配でほっとけなくて駆けつけてしまう自分が悔しいのだよねーーー。やっぱり、憎まれ口叩いてても愛しちゃったりしてるから!!そんなんで、今は土方の所に直ぐに駆けつけられる同じ歌舞伎町に住んでるんだよ~~。ほら、土方は銀ちゃんが憎くてもかなり惚れてしまってるから、憎さが溜まって溢れる愛になっちゃてるからさぁ~何だかんだ言っても、近くにいることが嬉しくて何気にひっそり通ってしまってるんだよね!
あーーなんて甘酸っぱいのだ!!!!!


ごめんなさい・・・なんかさ、ずっとこのED大好きでもう、今日は我慢できずに激写してしまった・・・
本当に最高にカッコイイのYo!!

しかも、妄想垂れ流しですんません!
でも、まじ高銀も好きです。
土銀もホント大好きだけどね。
スポンサーサイト
category
銀魂
