★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

全部買いでしょ

またまた楽天で更新されていた和樹君。
今回は紹介文付きでした。
嬉しいことだけど、公式でも早く大々的に発表してもらいたいなーーーー♪

『シンガーとして、役者として今後の活躍が
非常に期待されている加藤和樹

avex移籍第1弾シングル!!


【ジャケットA:DVD付き】AVCD-31257B
■CD収録曲■
収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)
■DVD収録内容■
収録内容未定

【ジャケットB:完全限定生産盤】AVCD-31258
※24Pフォトブックレット封入
■CD収録曲■
収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)

【ジャケッC】AVCD-31259
※ボーナス・トラック1曲収録
■CD収録曲■
収録曲未定+ボーナストラック収録
(全3曲5ヴァージョン収録予定)


ここで、ちょと予想。
収録曲ですが・・・オイラ的にはボーナス曲が『砂の城』だと、思うのですね。

表曲が「未披露曲」・・・かな、裏曲が「ヴィーナス」かな・・・表にかなりキャッチーな[売り]専用曲なのじゃないかなーーーとか、思います。
多分移籍第一弾でちょっとは売り出しに力を注がれると考えれば、表には未発表曲でかなりカッコイイ曲を準備してくると、思いますね。
移籍の理由が何だったのかは分からないし(純粋に推察して音楽活動を中心にいい環境でとかかな?邪推すれば大人な事情やお○の縺れ?)良い飛躍であると思うので、新しいファン層のゲットを考えれば未発表を持ってくるのじゃないかなぁ~ある程度のチャレンジはするでしょう!
ここで「ヴィーナス」を表に持ってくれば今までのファンの手中だけど「未発表」だったら新しいファンもこれまでのファンもある種同じ心境だしね。

和樹君ファン層「ミュ上がり」が殆ど(完全にかな)だから、純粋に音楽に引っ張っていくなら新しいファン層の獲得が必至だしね和樹君自身もそう思ってるのではないかな~、ここまではある種セイフティー圏にいただろうけど、移籍の選択はそこを突破する意味でも大きな一歩になるんじゃないかな~~!
跡部景吾@加藤和樹があっての「今」かもしれないけれど本人がそうでなくても、ファンが過去の栄光にしがみ付いていれば対象は羽ばたけないと思うので、ミュ上がりファンの意識改善が一番大事だと思います!
色んな場所では和樹君の移籍について論争されてますが、和樹君の移籍を心から喜べないことは悲しいなと思いました。
保身は自滅させる、やはり和樹君にはもっともっと挑戦して壁にぶつかって、もまれて成長して欲しいと思います!!
だって、どんな壁や挫折が前に有っても彼なら突破できると信じてるので、ネ!!!!
スポンサーサイト
category
KAZUKI
