★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

凹むよ・・・

もうね、気になって気になって・・・知ってしまうのは怖かったけれど、やはり調べたのだよ。
指輪の意味

■右手の指輪の意味
親指にはめる指輪の意味・・・困難をのりこえる

人差指にはめる指輪の意味・・・集中力・行動力

中指にはめる指輪の意味・・・イヤなことを避けられる

薬指にはめる指輪の意味・・・心の安定・落ち着き

小指にはめる指輪の意味・・・自己アピール

■左手の指輪の意味
親指にはめる指輪の意味・・・信念をもって前進できる

人差指にはめる指輪の意味・・・積極的になれる

中指にはめる指輪の意味・・・協調性

薬指にはめる指輪の意味・・・愛進展

小指にはめる指輪の意味・・・恋人・愛・出会い

どうして指輪が気になるかって?
だって・・・和樹君はずっと同じ指輪を同じ指にしているのです。
もう、悩ましいのです。
本当に和樹君の指輪について真剣に考えてます。
だって・・・普通、同じデザインの指輪を右の薬指と左小指にしますか~?
殆ど外さないの!ある時からどの写真もこれらを付けて写ってるの!!!
左の小指・・・もう、ショックだよ。彼は意味解ってつけてるのかな~~~???
右の薬指は恋人がいますって意味でつける人もいるよね・・・
あ~~考えててかなり凹んできたよ・・・ううう

馬路悩ましい!!!(真顔)
category
KAZUKI
