★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

愛と憎しみ


ちょっと真面目な和樹愛日記なのですが、ジメジメしてるので・・・お時間ある方は反転してくらさい


愛し過ぎて…
愛し過ぎて愛し過ぎて…………
憎しみが生まれるってあるんだよね。

その名を嫉妬・ジェラシーと言います。

今凄く醜く程にジェラシーを感じてます。

自分は自分が思ってるより遥かに加藤和樹を本気で好きみたいです。
かなりキケンなくらい…WARNING!WARNING!

和樹君絡みでファン(ってより近いであろう人)のある日記を読んでかなり凹んでしまいました。(奈落・・・サ)

もう大泣きしたいほどに…ってか、想像しただけで泣けてしまう…ぐぅぅ
愚痴らないと不安定に成る程に、色々ショックでびっくりしました、自分に!

自分が思ってるほど冷静に和樹ファンをしてなかったみたいです。
かなり熱くなっているみたいです。

もう、悲しくて凹みまくって凹みまくって……凹凹凹

携帯の待受は和樹君だったのですが、今は彼を見れないと言うか見たくないので違うのに替えましたよ・・・。(←そこまでかよ!うん、それくらい)

はぁ……冷静になって落ち着かなきゃ、肉Dなアドバイス通り毎日を忙しくしようと思います。(←今時間あるから変な事考えるんだろうね)

気を散漫させなきゃ………
はぁ苦しい

明日の観劇までには気分を浮上させなきゃ楽しめないよ………………

スポンサーサイト
category
KAZUKI
