★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ストールがポイント!美人横顔

20070601215748

ただ今名古屋へ移動中であります。
前回ツアーが新幹線ばかりだったからバスが長い…
でも、結構リクライニングなので楽チン★
名古屋までならまだ行けるわo(^-^)o
大阪は…1度バス使ったが、2度目は多分相当じゃない限り無いな。

なんで名古屋?
和樹君の舞台ですが、何か?

バンビーノ2も、もう……クライマックス!!

早い早い!
素晴らしい成長振りに驚きだし、和樹君の迫真の演技にあっぱれだし!
メガネスーツだし!!
大楽行けるようになったので、この2日存分に満喫&和樹補充してきマウス★
category
KAZUKI
