★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

自粛計画

ロスへいくためにお金を貯めます!

その為には散財にピリオドを!

その1
雑誌、漫画、本は月に5000円迄

その2
オフ本は1回の参加で2000円迄

その3
イベント、観劇は月1回までの参加とする

その4
加藤和樹についても考えましょう、しかし後悔なき選択をするように!
泣くのはオイラだ!!
CDの買い過ぎに注意


これで多少は散財が減ります…よね?

ヲタ自粛計画とも言う。

のためYOSHIKIへののため!!
でも、和樹の愛は減りません…

今すっごくぐるぐるぐるぐる色々考え込んでます。

だって…和樹の今後の予定が立たないのに、今日Xの復活話の本格化発表。
どちらも未定過ぎて動けない!!
どうすれば良い?
あぁぁぁ…とにかく、Xは夏以降の活動と予想します。
夏ちょっとキケン予想は和樹なので。何かあるんじゃなかろうか?という、予想。
どちらにせよ、数ヶ月後の私の回りの音楽シーンは忙しくなります!

ってか日本の音楽シーンに嵐が起きるのでは!?
だって、あのX復活だぜよ!?(byKZK)
category
狂現
