★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

偏見持ってます

ってどんな人?
指にバンドのタトゥーまで彫ってるのに解散させて、ソロやってるギタリスト・・・?

『S.K.I.N.』の活動が遂に今月29日始動。

雅って・・・好きじゃないのですよねーー。

でも、メンバーになっるってことは嫌な奴じゃないんだね。(←YOSHIKIの友人ってだけで無条件で認める)
んっじゃ~、ちゃんと調べよう。始はイヤでもちゃんと認められるかも。好きになれるかも、なのです。それでもイヤだったら、しょうがないってことで。
食わず嫌いは辞めましょう。(って好き嫌い王のオイラが言うな!)

YOSHIKIGacktSUGIZOS.K.I.N.スーパーバンド

ベースいなくてもこれで、固まるかもなんだって。

日本での活動は11月を予定だそうです。

ホントに凄いなーーーマジ。

どうすんべ?オイラ・・・・

全てがストライクなんですが!!!

しかも、超ビジュアルって!!髪立てるらしいよ!?
もうさ、逆毛って言ったら「ウニ頭」じゃん?
メイクは?カラーは?衣装は?世界観は?
謎々です。

ん?

って!オイ!!Xも年内・・・
YOSHIKI・・・大丈夫かな?

何があっても彼について行くけどね!

うをーーーー和樹・・・会いたいけど、重ならないで欲しい。
ほんと、そこだけが願い!!!!


マジ、今年後半オイラ生活できるのかな・・・・
今のうちに色々準備。
category
狂現
