★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何気、おもしろい!

『CLAYMORE-クレイモア-』
とても気に入り春アニです!!!
とてもゑがキレイで、戦いものなのですがね~~~半人半妖の女性戦士の話。復讐劇なのかな?
毎回結構すっきり終わってくれるので、そんなに先はまだ気にならないのですが・・・妖力に関してとか、組織の謎があるので気になってきますねーーー。
原作は月刊ジャンプ(?)で掲載されているらしいです。
多分、このままだとそのうち集めるな、漫画。
でも、自粛令をだしたので・・・一気にはいかないかもであります。
BLEACHの28巻も出たし・・・
今のところアニメで落ち着かせてます。ニコ動かなり活躍中!!!
クレイモアは全部UPされてるので、見れますvvvv
でも・・・リボーンとかはなかった・・・見つけ方が悪いのかな~


『Romeo×Juliet-ロミオ×ジュリエット-』も最高に楽しい!!
結構ストーリー展開がこれまでに無い感じの運びで、とてもトントン運んでいくのです!
最近は結構落ち着いて来た様にも思えるけれど、それでも軽快にドラマティックに進んでいく!
ゑが非常にクオリティが高い!!手抜き作画は無い!?と、言って良いほどに、ハイクヲであります!
靡くマントに旗!!!
素晴しいCG表現、本当にビロードの重厚な旗が靡いていますよ!!!


ガチH●M●!!なのは、なぜか~~『鋼鉄三国志』なのらーー!!
これはキャラデザが美麗な上に登場人物は皆、オ・ト・コ。
街の通行人くらいだよ、女性の登場は!!
してして、凄く声優陣が豪華!!超超超豪華なのでありますよ~~~~!!!(オイラ的に)
話も面白いですよ~~~!基本時代モノ好き戦いモノ好きなのでワクワクってよりも、腹黒人物がどう動くのか!この話はどう転がって行くのか?と、結構史実に沿う感じのファンタジーなのかな?(三国志は全く知りませんが・・・これを機に調べようかな)
なかなか面白いのです!!
宮野君は「和菓子。和菓子」言ってます(笑)←我が師ネ


何気に意外とのってこないのが『BARKER THAN BRACK-黒の契約者-』です。う~~~ん。時々飛ばしてしまったからかな~?でも、殆ど見れてるはずなのに・・・だって、ロミジュリと同じ枠で録ってるからなーー
OPは西川君のアビンドン~とかって言うバンドが歌ってるのですがね・・・
う~~~ん。ひでニィも余り話さないし・・・(主人公なのに)未だ、組織が掴めない・・・う~~~ん。もう一度ちゃんと見るかなーー?


最期に進められて『おおきく振りかぶって』を見てます。
少年野球モノ・・・多分、野球モノって初めて見るかも。(あだちみのる見てないです。)
面白いんだよね。
で、進めてくれた某絵師さんは何故か、熱血スポースなんだけど、ガチH●M●なんだよーーーー!!!!
と熱弁。見て解った。うん、かなりだ・・・これは、腐るよね~~~~★


何だか感想文になりましたが、やっと、溜まるに溜まっていたビデオを見たので、ちょっと感想でした!
明日は、おお振りと鋼鉄が録画されてるvvv
金曜夜はロミジュリvvv
わ~~~い!!
毎日の楽しみ★

でも・・・・和樹に会えないこの日々・・・・淋しいであります・・・・
どれだけ趣味で毎日を埋めても全く心はすっかすか・・・奈落です・・・愛しいなぁ

スポンサーサイト
category
狂現
