★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ホント泣いちゃう・・・

情報に誤りがあったので訂正します~~
噂話

加藤和樹君の連ドラ出演

噂のドラマhttp://www.ntv.co.jp/himono/
ここのHPに一瞬だけKZKの名前が載っていたみたいです。→TVステーションサイトの夏ドラマのキャストクレジットに一瞬名前が載っていたみたいです。
でも、未確認事項だったらしく速攻消された模様・・・・「手塚マコト→手島マコト」って役だったどそうです・・・
正式発表を待ってくださいだそうです。
多分決定でしょう・・・ね
なんか・・・綾瀬はるかの恋人役らしいので・・・絶対見たくないラ・ラ・ラ・・・sがあghbp-あえn(ギャー言いたくも無い!)があるかもとかとか・・・とか
複雑です
私は心が狭いので恋愛系ドラマには出て欲しくないです・・・グッスン。 (地獄少女みたいのはイイ!)

いっそ、曲のみのタイアップだけがイイ!!!!

でも・・・応援します(><)

暗くてごめんなさいーー

でも、事実でホントにブラウン管の向こうでキキキshチオア;シーンアアとかあったら、オイラ多分号泣だな。一時は復活できないかも。(←恋人でもないのに真剣)

何はともあれ、公式発表待ちましょう。何があっても、負けない!

応援していくって決めたモン!!!!

多分YOSHIKIのキスシーンPVを見たときよりもショック大きいな、こりゃ!
category
KAZUKI

>megさん

はじめまして、正確な情報をありがとうございました。
とっても気になっていたので、ちゃんと分かって良かったです!
正式発表を待とうと思います。
よろしければ、またお越し下さい~

  • 2007⁄06⁄12(Tue)
  • 23:43
  • [edit]

手塚じゃなくて手嶋ですよー
あと、一瞬掲載されたのは公式ページではなくて
TVステーションサイトの夏ドラマのキャストクレジットなんですよー。
検索すると、和樹の名前のキャッシュが出たはずです。

  • 2007⁄06⁄11(Mon)
  • 17:23
  • [edit]
