★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

嵐だったよね

今朝はすっごい雷雨だったね!
いやぁ~
銀魂オンリー行く予定でしたが、こんな中2時間も待ってらんない!
ってか、低気圧で頭痛が毎度のこと襲ってきてたので、今日のイベントは断念。
久しぶりにラブポが新刊とコピー本(2冊に分けて!)も出したってのにィィィ!!
直ぐに読めないねは悔しいですが、まぁ仕方ない…こういう日もありますよね。意外と諦め着いた!まぁ再来週のシティでまた再版されるので、諦め着いたんだけどね!!
もし、再版無しだったら悔しさ倍増(でも自分で行かないって決めたんだけどね)でしたよ。
ほら、自粛令にイベント回数減らすってあるしね★

それより、今日の嵐はラブポが新刊出したからではないのかぁぁぁ!?(←かなり失礼、いや、すっげぇファンだよ)
まぁシティはビックサイトなので入場規制ないし、開場待ちを乗り切れば!
って24日はイベントが2つも重なってる!
ガンバロ★
スポンサーサイト
category
イベント
