★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デスノ映画化!!

遂に!
デスノが映画化
しかし実写ーー!?
何で実写?
しかも2本立て、6月と10月っだったかな?
今週号のWJに情報が載ってます~。

配役は決定しているそうです・・・

夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史


ハッキリ言って、ミスキャスト!!
どこかのサイトでもそんなこと言ってました。
藤原・・・竜也?
何でそんな優男ーーー?
月・・・じゃない。
Lの人オイラ知らないし。

多分内容的にはLがキラに殺られちゃうとこまでなんだろうかな~
なんて勝手に思ってるであります。
実写・・・
多分高年齢層に人気だからなのかな?
ガンダムじゃなしに、大人はアニメをわざわざは観に行かないから、実写の映画
なのかなぁあ~とか考えてましゅる。
はて、どうなんでしょうね!?
見に行くかどうかは今は微妙~
ミーハーが増えて欲しくないです
小畑健様の御ゑが穢れましゅる。(あ。言い過ぎた?)

楽しみで は あります。
スポンサーサイト
category
狂現

早速のご訪問嬉しいです!
BLEACHのキャラソン気になるところです~!!
森田さんのお歌は聴いたことないのですが、一護っポイって感じなのかな~!?
あっつ~いお歌何でしょうね!!
オイラは朴しゃまの日番谷くんやオッキーの白夜兄さんが気になります!!あるのかな~?
BLEACHにハマったら是非一緒に萌えましょう~。
イザ……美麗なんてお言葉勿体ないです(汗)
模写は大の苦手分野でして…かなりオリジナルになっちゃってます///ヒィ=
こんなんですが、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますです♪

  • 2006⁄01⁄25(Wed)
  • 14:15

早速、お邪魔させていただきます!

いつもお世話になっておりますyueです。
居心地良い空気漂うブログでございますねvvv
ジャンフェスいいなーーーーーー!!!!!とか
イザーク美麗ーーーーーーー!!!!とか
石田彰さんは最高ですなーーーーー!!!!とか
いろいろ叫びたい&語り合いたいことばかりですが…。BLEACHはキャラソンから入りたいと思います!(笑)
それでは、今後頻繁にお邪魔させて頂くと思いますが、どうぞ宜しくお願いします★

  • 2006⁄01⁄25(Wed)
  • 12:14
  • [edit]
