★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

何か?

20070613000744


慌てて買いに行ったよ!
先月末にシエルが出てて、やっと買いに行きました。
高永さんの連載クライマックス!
『きみが恋に溺れる』
すっごい好きだったんだよね。
ってか高永さんの描く絵が本当にツボなのですよ。
エロからなんて事ナイ仕草まで上手いのですよー
すっごい好きなんだよね、エロ絵がマジ上手です。
でもエッチに限らず雰囲気を描くのが上手なんだよ!!
キュンと来るシーンの描き方が本当に好き!!

でででーーー!!
始まっていたみたいです。
「恋する暴君」の第4シリーズ!!
しかも、先月から。
たまたま、シエルを買いに行った時にGUSHがあって、先月のもあったので一気に買っちゃったYo★
そりゃ買うさ!高永さんの新連載だもんーーーー!!!
暴君だもん!久し振りに宗一先輩にドキドキしたよ!!!
いいね~~~~やっぱり、ツンデレ★
次回が楽しみ、毎月がまた楽しみですよ~~~!シエルの購読が終わって、次はGUSH!!
また、切り取って集めましょうか~
category
BL etc…
