★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もう、ヤバイ立ち直れない

本当に泣いちゃったよ・・・
和樹君が本当に「手島マコト」役に決まってしまいました。
正式に公開発表され・・・コメント付き。
マジで泣いた、見たくない和樹君のラブシーンなんて・・・
話的に恋愛ものなのである見たいです、キスシーン・・・・原作では・・・
はぁーーーーー
なんか、もう今凹んでる。
和樹ってミュージシャンだよね?
俳優業中心じゃないのにどうして、ここまでするの?とか、ミュージシャンオンリーだったらこんなコトしなくないかなーとか、思ったら・・・悲しくなちゃった・・・
でも、もしかしたら実際は濁らす感じになったりとか・・・上手く編集されるかもだし・・・ううううう、それでも毎週ハラハラしながら、苦しい思いしながら観るのでしょうか?

カッコイイ爽やかな和樹君が見れることだけを楽しみにしていこうと思います。
決まったことはしょうがない、応援しなきゃ。

しかし、恋人でもないのにすっごい落ち込み様ですな、オイラ。
オイラはミュージシャン加藤和樹が好きなのにな・・・でも、役者の和樹君も応援するって決めたんだから、ドラマへの抜擢は嬉しいコトですよね。どんどん世間に認知されていきます、素直に嬉しく思いましょう!!
・・・・・うううん。
がんばれ、和樹★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
