★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

気を紛らわそう

落ち込みすぎていたけれど、色々ちゃんと自分なりに整理したつもり・・・けど、考えるだけで泣いちゃうYo・・・グッスン。

Diteちゃんとメールしてたら、すっごく見たくなってニコ動で1話から見てしまいました。
『おおきく振りかぶって』
これ・・・なんだろう、すっごくキュンだし、感動もするんだよね~~~~楽しいし!!
思いっきり少年野球!!スポーツ話なのに!!!
いちいち●モなんだよね★
台詞とか!

しずんだ時にはこういう、友情モノとか絆モノって元気になる!
っしゃ~~って気分になります♪
楽しい楽しい★

そんなこんなで、おお振り見ながら朝を迎えてしまいました。
あはは~~~
category
狂現
