★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

疲れた・・・

なかなか浮上できない、密羽!サイコです。

うじうじ言いたくは無いが、やっぱり変にグルグルしてます。

は~~~~、多分ドラマが始まるまでなんとなーーーく気の抜けた感がしてるかも・・・・
どんな漫画なのか読めば、まだ落ち着くかな?

そーしーてー今日は色々和樹君の周りが変わりました!

やっとavex移籍告知され、webシートが(かなり臨時的な)開設され(→http://www.avexnet.or.jp/kazuki/#event)、夏イベントが告知され、3rdシングルジャケット、収録曲が公開され、色々一気に情報が飛び出してきたので、頭が追いつきません。
だって、心がまだ沈んでるのに・・・なんか・・・浮かれれない。
イベントは嬉しいし、2回も無料LIVE観れるけど・・・・ほんと、ドラマのことでオイラは足踏み、立ち止まってます。
ぎゃーーーーこんなんじゃヤバイ!!!
しっかり、情報収集しとかなきゃ後で、泣く羽目に!!!
とりあえず、明日は渋谷タワレコとHMV川崎にCD予約します。

めげないもん!和樹ファンは厳しい覚悟が必要なんだって言うなら、オイラは頑張ります、それが和樹ファン条件ってなら、こんな苦しみ耐えます!
和樹ファン頑張るもん!!
大好きなんだよ・・・・・ホント・・・・・
スポンサーサイト
category
KAZUKI
