★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何話そうか!?

今から考えてます。
7月28日の握手会!
2回できるので、ちゃんと考えてないとパニクる(@_@)
復唱してすらっと言えるようにしなきゃ!
ただでさえ凄く噛むのだお。
意外と舌ったらずみたいなので…気をつけなきゃ!



候補。

宮崎弁で話す。

宮崎弁だと「うる星やつらのラムちゃん」みたいなんだよねー

例えば…(口語)
「オイラ当日テゲ早く行こうと思っちょっちゃけん、徹夜していっちゃろっかぁ~?」
「それはいかんちゃない?」
「そうやっちゃー」
「始発やったらいいっちゃない?」

みたいな…「っ」とか「ちゃ、ちょ」が多い。

1番オイラが舌噛むのは
>これ↓
「~ゆっちょったっちゃけん…」

>意味
「~言ってたのだけれど…」(だよね!?)

いやぁ~
大変なんだよねー喋るのは。
だからか?しゃべるの遅いのは…!?

しかし、これで和樹君と話したら何言ってるか解らないだろうなぁ~~~~
でも、和樹君の話す宮崎弁聞きたい!
絶対に噛むし、かわいいだろな~★
スポンサーサイト
category
KAZUKI

ラムちゃん!!!笑
でも宮崎弁(とか訛りのある喋り方)って、
こちらでは可愛いと思う人が多いよ!
是非ともそれでKZK君を虜にしてしまへ!!!

※うる星やつらのコンプリートCDもかりた(笑)

  • 2007⁄06⁄16(Sat)
  • 09:56
  • [edit]
