★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

EVAパチ

最近バイトを始めました。
しかし・・・EVAが気になって気になって、かなりキョロキョロしてます。

リーチ掛かったら「残酷な天使のテーゼ」が流れたりするのですよ!!
あの、アニメOPで!しかも、確変中なんてすっごく楽しい映像だったり、フィーバーするとレアなカヲル君とか出てきたり!!!
兎に角気になって気になってしょうがありません。

ってことで、始めたバイト何か分かってしまった!?
あはは~~~

自分もレア画像見たさに萌え欲しさに、打ちたくなる!!!!!!!!!!
経験したいです。

しっかし、CG最高ですわ~~~~
初号機が持つロンギヌスの槍姿が見たいであります!!
因みに、これが出たりしたらリーチ。使徒を零・初・弐で倒したら当たりだったかな~~!?
あと、初号機暴走とかもあるらしい!!
初号機を弐号機が助けに来て、「やぁ、シンジ君助けに来たよ」(っていうのかな?だったかな?)って言って二号機に搭乗してるパイロットがカヲル君だったら、確実大当たり!!大フィーバーだそうです!!!!!
かなり、レアらしい。
赤プラグスーツ渚カヲル
すっごく見たい!!!
スポンサーサイト



category
狂現