★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

買い漏れDVD

最近、銀魂のDVDを買ってません・・・・ちくしょう!
多分10巻から?9巻から?買ってないんじゃ・・・・
このまま行くと、第2シーズン突入になっちゃうじゃん!
ヤバイよ!一気買いはマジ、キツイって。
そのつど買って行かなきゃキツクなるーーーー(買わないって選択肢無いのかよ)

ぎゃーーー!
今、すっごくTVもWJも熱いんだよね~~~~~!
ホント、カッコイイし。最高ですわぁ~~~~★

今日肉Dと懐かしのるろ剣とか見ちゃってたのですが、いちいち台詞が状況が銀魂にリンクされの無い変換されて、志士雄マコト(漢字忘れたぁこんなだっけ?)が高杉にかなりリンクしまくってさぁぁぁ~~~~
剣心が大久保さんに京都に行ってくれって言われる時の「明治維新の戦いにそれぞれが決着をつけなくてはいけない」的な台詞が、まんま!今の「紅桜編」の銀魂ってな感じ!!!
高杉よぉぉぉぉ~~~~!!!
ほんと、何言いたいか分かりませんね、ま、時代モノ万歳!ってこと。
大好きなんですよね。幕末ネタ!!
てか、高杉大好きだーーーーー!!

次週は待ってました。
銀時VS高杉なので、ドッキドキに楽しみです。
銀魂は全部買うんだろうな~~~買い遅れても、欲しいもん!
ほんと、面白いなんだろね。なんか、何が面白いのか最近じゃもう分からないくらい、ぐっと掴まれてる!!
ただじゃ史実を語りませんってなね、ちょっとでも史実知ってると余計に、うを~~~~!!そうくるかぁーーーーー!!
って、もしもがある!
そう、そうなんだよ!
銀魂の世界は歴史の「もしも」がいっぱい詰まってます!
だって、実際高杉は明治開花を見ずに、終戦を見ずに死んだもの・・・・
だから、つまらない「ぷっ」ってギャグが最高に面白い!!
オイラがだじゃれ好きなのであります。
あははは~~~
マジマジ、楽しみ。

うううう・・・・早めに、DVD購入しましょう。
category
銀魂
