★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

当たれー!

20070620142357

やってみまつた。
エヴァパチンコ。
いやぁ~
演出が面白い!!
シンジ君や初号機で対戦すればほとんどの確率で当たりみたいです。
この画像が当たり★
シンジ君頑張ってくれました。
ありがとうp(^^)q

かなり勉強になったお、仕事する上でやはり理論だけ解っていても、流れを実際に見なきゃ判らないしタイミングが計れないので、打って良かったでつお。
明日からはお客さんに上手く対応出来るといあな!

しかし…13連チャンにはびっくりしました。
つまりは勝ったということでつo(^-^)o
ま、はまらないようにしなきゃね。ギャンブラーじゃないので、はまりませんが…エヴァは、盲目的に好きなので絵柄やオリジナル見たさに遊びそうでつね~
ほんと数ヶ月に1回くらいだったら、楽しめるかもだお~★

損は嫌ですから!!
てことで勉強してまいりましたお!

エヴァパチは熱いです!!!!
スポンサーサイト
category
狂現
