★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

バイト中疲れたら

得意の妄想で乗り切ります。

え!?

何の?

イヤイヤねぇ~~~
バイト中にエヴァアニソンなんか流れちゃってるので、すっごく楽しくバイトできるのですが、お客さんがエヴァに誰も居ないと何も見れないし、聞けない・・・・
それが、しんどくなる時間帯だと悲しくなってしまうので、自分でパチンコ台を開発するのです。
もし『銀魂』のパチンコを作るなら!?
って。
まずはルーレット図柄。次に確変中と時短中のアニメーションと音楽。突確、プレミア突確とか色々~~~考えるとです。
で、人様の遊戯を見ながら脳内では『銀魂パチ』に変換されていると言う、妄想。
実際さぁ~~
プレミア突確はやっぱ、いきなし高杉が出てきて(どう出てくるとかも細かく妄想してる)フラッシュバックするように、攘夷時代の乱闘アニメーションで、白夜叉がぁっぁぁぁぁ!!
通常突確はヅラの爆弾と沖田の大砲ぶっ放し!で万事屋VS真選組的な(銀時VS土方とも言う)流れでしょう~~
あ!!プレミア突確は3年Z組ネタでもイイ!!!!ギャーー!!
オイシイ要素多すぎてどうしてイイか解らないーーーーー!!(←別にどうもせんでよくない?)
ハァハァ明日からは、もっと妄想しよう。
昇格ネタも必要だし、プレミアはドンなのにしよう・・・・
リーチ予告のレパとか、激熱とかランクあるし・・・う~~~~ん。
マジ悩む!!!(真剣)

暇ある時にオリジナル銀魂パチンコ作ってみよう。
うん、すっごく楽しみ!
でも・・・動画の編集ってどうやるんだろう?
ニコ動とかにUPしてる人はどうやって作ってるのでしょうね?
category
狂現
