★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

11時間

20070714175228

始発の甲斐ありましてめでたく頂き、大変至福の時間を頂けました。

ニューシングル2曲流れたよ~(しかしなかなか煩くて聞き取れなかった)
ins~の方はベースを効かせたデジタル風の強いカッコイイナンバーで、melodyの方はバラードでシンプルだけど響く感じのライブエンドロールとかに流れる雰囲気の素敵なナンバーです~
本当会えば会うほど大好きになるよぉ~~~
可愛い可愛い可愛い可愛いもう、何なんですかあの可愛い生き物!

ちなみに題は今日友人と会って別れるまで和樹の話しをしていた総時間。
まだまだ足りない!まだまだ話せるよ!
category
狂現

おつー!
整番8ってこと!?すげ~~~~~~(゜▽゜)!!!!
まだまだ天気悪し~だから気ぃ付けて帰っておいで♪

  • 2007⁄07⁄14(Sat)
  • 18:27
  • [edit]
