★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

渋谷で出逢った!

今日は朝から代々木にてyasuのソロフリーライブに行って来たのですが、その後に渋谷をぶらり友人と目指せナチュラリストお買い物してたら・・・・
とっても聴きなれた歌が聞こえてきて、え!?
と思って振り返ったら・・・・!!!
なぁぁぁぁんと!
和樹君が通り過ぎて行きましたYo!!!!!

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーー

何ですか!?なんですが!?もう、何がどうなってんの!!!??
というオイラの動揺をよそに・・・・・
そう、よく渋谷とかで走行している「ラッピングカー」(って言うの?)が和樹を乗せて走ってるのです!

kzkins00_M.jpgkzkins01.jpg


マジ、びっくりしました。
大音量と大写真が皆の目と耳に~~~~!!!
やってくれるね!avex!!!
今日から走行しているみたいです~★
初日早々に2回も!しかも大音量で街中で和樹君の歌声を聞けて本当にHAPPYです!!この情報は知らなかったし、今日告知されたみたいだったので、奇跡的な偶然↔必然な出会いでしたwwwww

でもねぇ~~~本当に嬉しいですわぁーーーココまで売り出しに掛けてくれるなんてーーーーーーーー!
目指せ★オリコンTOP10★ですね。
今日からTVでもCM流れ出したみたいだし!!!
きゃーきゃーきゃー

どんどん有名に・・・人気に・・・なっていきます・・・・ね。
ちょっと淋しいような複雑感はありますが、とっても素晴しい飛躍で嬉しいことです!!
日武も近いのかなぁ~~~wwww
ともあれ今週末の和樹がとーーーーーーーーても楽しみ♪
スポンサーサイト
category
KAZUKI
