★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

やをぉ~~~ん

加藤和樹
Kazuki Kato Live“GIG”2007
 ~BATTLE of HIBIYA-YAON~

2007/10/13 (土)
日比谷野外大音楽堂
OPEN 17:00 / START 18:00
※雨天決行

ちょっと前に公式でも告知されました~~★
この前来た会報にチラシが入っていて、チケットの優先発売が今週末まで!!
当たれ当たれ当たれ~~~!!!
まだまだチケ運続行でありますようにwww凄いですね、着実に大きな場所でのライブが決まっていきます。
この日13日は土曜日なので、予想では次の日14日に追加がありそうな・・・予感!!あったらいいなあったらいいな~~~~
大抵はこんな大きな会場を押さえたならば、2DAYSしますよね?
しかも土日だし!!先行の様子、8/26の一般とか様子見て告知かなーーー?
ねぇ?avexさん!!!
期待してます★
楽しみ楽しみ!!

この地はかつてⅩが暴れた会場でもあり、聖地とも思える感慨深い場所です!!そんなトコで、和樹君のライブが見れるなんて・・・・夢じゃないよね!!
嬉しいです。



category
KAZUKI
