★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

16時間とそれから・・・

経験から人は何かを学びます。

本日のタイバンは和樹君とそのファンに大きな課題というか、試練というか勉強させられ、考えさせられるモノになったと思います。
今日の和樹君のライブには人それぞれ色々と感想はあると思いますが・・・

和樹君もファンも成長しよう、できるんだ!!

ってことかな・・・すっごく偉そうですが、本当にそう思ったのです。

和樹君は凄い速さと勢いで成長し進んできていると思うし、これからもしていくと思います。まだまだ及ばない事はあっても、彼なら大丈夫、そう信じています。
でも、ファンには成長が見られません。 
自分は和樹君の為に何が出来るだろう?
何をするべきだろう?
そしてどうあるべきなのだろう・・・
本当に色々と和樹君の色々や自分達ファンの色々を考えさせられました。

時には叱咤する事も大切、自分にも相手にも

そう思います。

和樹君にはこれからもどんどん突き進んでいってほしいです!!
猪突猛進じゃないですが、彼の開いていく世界を一緒に見て行きたいです。でも、もしもその途中で和樹君が何かを落としたり、気付かなかったり、わからなかったり・・・和樹君が困ったときにはちゃんとフォローをしてあげれるような・・・そう出来るように自分も成長して行きたいです!!
category
KAZUKI
