★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さっぱりしよう。

KZK友の方が公言してたので、オイラもココではっきりすっぱりさっぱり(うざい)宣言!

今取っているチケを消化したら以後は相当じゃない限りイベ類は遠慮しようと思います。(あれ?これ以前も言ったような?)
マジ。

KZK一本。


Ⅹ系(YOSHIKIとか)はオイラの心臓なので省けませんが、アニメ、漫画系のイベを削減していく方向で。
手始めに「鋼鉄三国志」のイベをやめました。(これかなり大きいよ!)
なぜなら8月頭に大阪に遠征に行くから!!

夏コミはスケ上行けないしグッコミも気合次第ですね。何たって仕事前に行くのはキツイ・・・(そうなると通販?)
これら止めただけで1万円は浮くね。(って今までどんだけぇ~!?)

GRANRODEOのLIVEはミュージシャンとしていくのでね、そうそう無いLIVEなので、これは楽しまなきゃだしかーなーリー楽しみ!!!
2回行くとかをやめるのらお!(チケ無いけど、ifの話)

夏過ぎはKZKの為に絞れてきますね!
そして多分今冬はS.K.I.NとかⅩ復活とかあるので、もっともっと貯金しなきゃ・・・

銀魂DVD全巻買うのを止めようかな・・・大好きな回だけを買おうかな・・・だって、相当だもんね。本数・・・キリが無いよね・・・?(しかし、すっごく悩む)
そこ辺りから変わっていこう★

さぁ~~~頑張るんだ!オイラ!!
いざって時に資金無かったらホント泣きを見るのは自分だゼ♪
ッシャァァァーーーー!!!
ガンバロ
スポンサーサイト
category
KAZUKI
