★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

venus!

20070725124620
微笑んだ★

抽選だった今日の和樹ラジオ公録。
先着じゃなかったので9時位に列んで30分待ち、イザ!
90枚の配布ですが大体集まったのは130もいたかな?
やっぱり平日朝配布ってのが関係するのかな~学生ファンは余りいないのかしらね。

お蔭様で奇跡の番号を頂けました!

2回抽選出来て両方当たったのら!!(整理券が無くなるまで抽選が行われるので列べばまた引けるという)2回目が奇跡でした。

しかも30分入れ替え無し固定で観覧できるんだって!!
すーごーいーo(^-^)o

実は今川崎ラゾーナHMVに週末の握手会の参加券引き取りのためにCDを取りにきました。
そしてなにげにこの前イベで控室として使われたカフェBARでランチ。
あそこに和樹がいたなぁ~と想像しながらいただきます~~~★

寝不足なので一旦帰宅して仮眠取って最前で観覧します!!
ぎゃはp(^^)q
スポンサーサイト
category
狂現
