★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新されていた~!!!

かなり久し振りに更新します。
しかも、一ヶ月振りにラブポへ訪問に行ったら、もう怒涛のような更新振りに驚きでした!!
オイラはここ一ヶ月インターネットをしておらず、課題漬だったのですが・・・一宮さんは、原稿を描きながらも更新してました!!
しかもかなり長い文章・・・凄!!
どうしたんだろ?
この前の土銀オンリーのおかげらしいですが・・・凄まじいですぅ~本当に!!
オイラ冬コミも実家とかに帰らなきゃで行けず・・・
大阪のシティーは場所が・・・大阪だったし・・・
そしてなんと、2/11の待ちに待っていたオンリーは前日テストとかで徹夜してしまってたからか!?そうなのか!?てっきり忘れていて、気づいたときには昼過ぎ・・・遅い!おそすぎたぁ----////
もう、ショックでショックで一時立ち直れなかったよ。
だって!!
冬コミは新刊落ちしてたけれど(コピー本出てたかな?)、シティーは新刊・・・コピー本出てたし!!限定があったし!!FOUR SEASONの1が!!シティーで販売終わったし・・・マジでショックだった。
こうなったら、ネットでとか中古で買わなきゃ。見つけなきゃ。漁らなきゃ。
は~思い出しただけで泣けてくる・・・
オイラはマジで、病的にラブポ好きなんです!!
だって、銀魂好きだし、土銀だし、長州だし、白夜叉だし!!
オヤジギャグだしーーーー!!
プッツってね★
本当に好きなんだ!
何で忘れたかなぁーーー。
明日の氷帝オンリーは行きたいと思います!!
頑張って、新刊出るみたいだし!!
久し振りにラブポの新刊だし。コピー本でも一向に構いません!
この後、スパコミで製本されるらしいけれど、早く見たいのです!
忍跡!!!!

そう、一宮さんはかなり暴走されてました。
脳内が垂れ流しに!
楽しい妄想で!それらが漫画となって、一宮さんのエロ美ゑによって動いていくのかと思うと====。
かなり萌え!!!!
こんなに素敵な萌えゑはありません。
は~どんどん妄想して、提供して欲しいです!!
楽しみにしています。
ハルコミ絶対に行きますので!
並んで並んで並びます。
友人肉Dと。

あれ?メッセージになってる、御本人見てないのに。
委員だ、オイラの脳内垂れ流し言だから!
なんか長いぞ~!?
スポンサーサイト
category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
