★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そろそろ

自分のPCの壁紙を変えようかな。

前回はそばにいてとかFACEとかを中心にしたのだったので、今回はう~~~ん。色々ごちゃ混ぜかな~~
好きな画像で、また埋め尽くす!!!

でも、これって結構時間とか労力使うから暇な時じゃなきゃできないなぁぁ
まず、どの画像にするか・・・それをどう配置してどう加工するか・・・

携帯の動画とか、簡単なフラッシュとかも作りたいんだよねーーー

全て自己満のため!!
デコメールとか作ってみたいよね。
暇だったら・・・・

そのうちガンバロ~~~~

最近和樹話ばっかりだ・・・

家でも和樹、和樹言ってるし妄想話してるしそこら中和樹比率高いし・・・スマンよーーー
と言いながら、またPC壁紙は和樹。

昨日肉Dさんに進められて「花君」のドラマを見ました。
イケメン多すぎますよね!?
てか・・・ミズキが可愛い!!ってか、男前~~~
原作でも結構なほどに男前ヲトメでしたが、面白かった。
ヒロ君の難波先輩がイイネ!!そうそう~そんな感じだよねーーGJ★
オイラ的には梅田北斗校医はちゃんとメガネかけていてほしかった!!そしてやっぱり、お色気ムンムンのサラサラ髪でたらしな雰囲気がにじみ出ていてほしかった!オイラにとってはミスキャスト(あの人嫌いじゃないけど、誠実っぽいんだもん)だったです。
自分一番大好きなキャラですから。(ホモだからじゃないよ一途に叶わぬ恋をしてるからだよ!!)
オイラは名前分からないけど・・・えっと、ほら、あの人!!わかんねぇや。
調べとこう。
その人が良かった。(←全然わからない)
でも、しろたんとかイイキャラしてますね。
また、時間ある時に見ようと思います。
イケメンオンパレードだお!

そうそう、その勢いでイケメンパラダイスゑをUPして~~~肉D
スポンサーサイト
category
狂現
