★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

歌はいいねぇ~

と言う台詞は、渚カヲル。

「The Angel of 全回転」

の一番最後に、あのシーンのカヲル君が登場して言ってくれます。
(何の話か分からない方多数でしょうが・・・オイラのバイト話)

昨日の仕事中はウハウハで、エヴァゾーンが激熱!!

「暴走モード」(突確)は頻繁に見ます。
その中でもレアは「碇ユイ暴走モード」。まぁ、でもプレミアですがまま見ます。
昇格演出の「次回予告」→「奇跡の価値は」「アスカ覚醒モード突入」も大分プレミア。
これ出た時点で確変確定。アニメーションは劇場版『Air』からのシーンが満載。
ミッションモード(大当たりまでの演出:ものによっては外れるがプレミアは信頼度100%)にも色々あったり、大当たり確定リーチ演出とかにもプレミアはいっぱいあるのですが、何たって仕事中にニヤけてしまったのは・・・そりゃぁ・・・
The Angel of 全回転」です!!!

仕事中にな~~~んか、聴きなれてるけどココじゃぁ聴いたことない「喜びの歌」だっけ?(初号機がカヲル君を掴んで1分以上静止してる時に流れてる曲)曲が聞こえてきて・・・お客さんの台を見たら、ええええ!!??これって、大当たりしてるけど・・・なんか違う。

全回転じゃん!!!

で、タイミング良くオイラがお客さん対応したので演出は途中からでしたが、肝心の最後まで見れました。

「歌はいいねぇ~」

をアキランが言った!!!
オイラはその後の仕事のエネルギーをそこで頂きました。

そんな事を考えながらやっている結構なほどのハードワーク。

なのに・・・今日はエヴァが全く当たらなくて、「魂のルフラン」あまり聴けないし、画像に変化ないし・・・「テーゼ」もなかなか聴けず、唯一は「心よ、原子に戻れ」を聴けたこと♪これは時短中の引き戻し(大当たり)の時しか聴けないので、ちょっと嬉しい。
つまらないなーーとか思ってたら、やっと「暴走モード」!!
おおお~~~何々、まだ続くか暴走モード!!
そして・・・
「僕は君に出会うために生まれてきたんだね」
「ありがとう」

言ったよ~~~!!!
カヲルキュン★
「アスカ覚醒モード」へ入って行きました。(多分そんな流れ)
や~~~と、疲れてたオイラのテンションをちょっち上げてくれる展開になってくれました。
でも、それは閉店45分前くらい・・・
は~~~今日は、あまり優秀機種ではなかったみたいですね。

明日はお休み。
明後日、はバルディエルとか見たい。これって、シンジ君の初号機リーチで1回負けるんだけど、カヲル君が2号機に乗ってシンジ君救済するんだよね。
その図がイイ!!
赤いプラグスーツを着たカヲルきゅん!!(胸上しか写りませんが)
可愛いのですよ~~~
しかし、これってレアなんだね。
バルディエルが出た時点で大当たり確定です。
実はオイラ始めて経験の為にパチンコした時(もちエヴァ)結構、レアを見てるんです。
その時は全く知らなかったけど、今になればエヴァパチに関しては結構分かるので自分凄いな、と思います。
何気に多分全回転見てるんだよね。気付かなかったけど、演出がそうだった。
あと、バルディエルも見た。
でも・・・風呂上りカヲルきゅんがみたい!(え!?)
スポンサーサイト
category
狂現
