★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

筋肉ギシギシ

20070803081226
もう、体が痛くてどこが痛くて疲労がきてるのかわかりません。

昨日ちょっと急に同人誌とかちょっと漫画とかフィギュアを売りにいったんです。
ある痛恨のミスをしてしまい、現金が消えたので大阪遠征資金が必要になり、良いタイミングなので、ホントに大好き絵師様以外手放すことに。
して、売る物が結構な程に多くてすっごい重かった!大丈夫かな?
とか思ったが、全然やばかった。
でも、頑張ったよ。凄く頑張り過ぎて今日かーなーりーどこそこ痛い(-.-;)
肩なんてパンパンでガッチガチ。仕事疲労筋肉痛とWパンチ(>_<)
湿布貼りまくりです、休足時間重宝してます。
しかーし!
それでも朝から行くんだよ★
和樹に会いに大阪まで!
このために昨日頑張った!仕事も夜中まで頑張った!またまたほとんど寝てないけど、今日は野外だけどいっぱい会えるし歌聞けるからへっちゃら!
鞭打ってでもはってでも行く!
だって行くって決めたんだもん、体が痛いからって諦めません!
ぎゃぁは~
うっわぁぁぁ~
父様にちゃんと新幹線代返金せねば!
ま、返せる当てなきゃこんな行動しませんよねf^_^;
ってことで、少しでも安く行くためにぷらっとこだまを利用。
しかし…普通指定は満席だったため、かろうじて2席空いてたグリーン車を予約。(それでも普通に買うより安い)
行けなきゃ意味無いのでこの際何でも良いです。
グリーン車初体験★
快適だわぁぁぁ~
リッチだわぁ~
category
狂現
