★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

人って、本当に我儘で欲深い生き物ですね。

先週末に強行突破で大阪へ和樹に会いに行ってきたと言うのに・・・もう、会いたくて会いたくて仕方ありません。
それは、きっと先月が毎週のように会えていたからなんだろぅ・・・選手までは本当に毎週末が和樹君の為の日だった。
でも今週は和樹君に会えないとです・・・・
うううううう
でも、それが普通。
分かっているさ!解っているとも!!
でも、救いは明日(今日)立海ミュを観に行ってきます。これでちょっとは他へ気持ちを分散させて落ち着きたいと思います。
多分今回で見納めです。(って程行ってませんが)

でも・・・・
やっぱり和樹君に会いたいという気持ちは募るばかり。早くツアーやってくれないかな~~~
多分、10月以降の予定が無いから色々不安なんだ。
せめて12月クリスマスライブ希望。
カウントダウン年越しライブなんて大それたことは思っていませんから!12月に何か有って欲しいなぁぁぁ~~~~

もう一回握手会とか無いかな・・・今度は、絶対に伝えたいことがあるんだ!!

もっともっともっと多くの人が和樹君を知ってくれるといいな!

和樹君ももっともっと歌が上手くなっていくといいな!彼は、めまぐるしく成長してるので、きっとお歌も上手くなってくれるはずです!!期待期待★
category
KAZUKI
