★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

野音はやっぱり・・・そして、妄想

非常に気になったので、改めて調べた所・・・
野音での追加公演は無いみたいですね。
野音スケで詳細まで告知されていて、10/14は別のLIVEイベントが更新されてました。
あ~あ・・・
追加来るんじゃないかなーーーとか、40%は期待してたのになぁ。
ないか~~~~
もしかしたら、追加は地方!?
う~~~~ん。
もし、関東だったら3000人キャパ位のめぼしい会場ってどこでしょう?
東京なら・・・NHK?日比谷よりも500人くらい多いけど3600人くらい・・・横浜なら・・・パシフィコ?イヤイヤ多すぎです、4500人は・・・ナイだろ?じゃぁ埼玉か・・・ソニックシティだったら2500人くらいだぞ?
zeep?2700人くらいですが・・・
場所変えて、追加。
うーーーーん。関東じゃぁないかねーーーー
大阪だったら・・・大阪城(野外)音楽堂!!!
ココだったら、キャパ3002人で野外!!東京と同じコンセプトで行うことができますよ!!!!
何か・・・期待、しちゃうな~~~
だって・・・この前の大阪で、和樹君は「大阪でライブやるから!」てきな、何か決まってんの?って思わせるニュアンスのトークをしたんだお!!!!
ま、「また大阪でライブしたいなぁーーー!するから!」的ノリでしょうがね。
あまり、踊らされないようにしなきゃ。
しかしね~~~あったら、嬉しいなーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト
category
KAZUKI
