★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

解禁!!速攻!!

今回の新曲告知は早かったです!!
他で8日に情報が流れていたみたいですが、10日に公式でもUPされました!!!
わーーーーーい★

発売日:10月3日
タイトル:「impure love
c/w「Shining Road

前回「instinctive love」に続き、ササキオサム氏の作詞による、男と女の愛をテー マにした愛の歌!
耳に焼きつくメロディーライン、力強いヴォーカル、強烈なギターリフ、
激しいリズムワークが生み出す絶妙なコントラスト。Bad Tuningが最高に気持ちいい!

また、c/wは加藤和樹本人が作詞。
2006年にデビューして2度の全国TOURを回り、
1周年記念には渋谷公会堂を経験した加藤和樹の新たなLIVEステージを感じさせるメッセージソング。

【CD+DVD】
AVCD-31306/B \1,890 (税込)

【CD】
AVCD-31307 \1,260 (税込)
フォトブックA
(5,000枚限定生産)
ボーナストラックA
(5,000枚限定生産)

【CD】
AVCD-31308 \1,260 (税込)
フォトブックB
(5,000枚限定生産)
ボーナストラックB

と・・・第3弾までのLOVEシリーズなのでしょうかね。
しかし・・・今回の、ボーナストラック2種類は想定内だったにしろ、やられると、アイタタターー!!
バンドとかではインディーズ時代の幻曲とか、LIVEオンリーナンバーとかを限定音源化って感じでボーナストラックに付くこともありますが・・・和樹で!!
流石、avexさん。力が入ってらっしゃる?
今回やけに3にこだわってるので、このハイペースリリースはもちと続くのかなぁーーー。
ハイペースって言っても。年間3枚シングル発売は普通ですがね・・・
これからどんどんミュージシャン色が濃くなって行けばそのうち、いっぱいリリースしてくれるかな~~~

リリース→雑誌、TV、ラジオ→リリース→雑誌、TV、ツアー(各地)→ツアー取材/雑誌→リリース→雑誌、TV、時々ラジオ→単発LIVE・・・

って言うのが結構理想的な1年フローチャート。アーティストならこんな感じがいいなーーゆっくりでも、確実に音楽やっていってほしいですわぁ~~~

してして・・・次回の出費はいかほどか!?

そしてボーナストラック・・・今回こそは「砂の城」を!!!!!
category
KAZUKI
