★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やっと観れた!

やっと観る事が出来ました!
シャンバラを征く者
なっかなか、レンタルできなくて今日1本だけタイミングよく帰ってきていたのでしたぁ~!!
このアニメ、鋼の錬金術師は去年?いや、一昨年かぁ・・・ハマったぁ~始めは絵が苦手だったけれど、話が面白いし、気になるしで・・・一気にレンタルしたり、未だ全巻発売されてなかったから待った待った!!
映画化は嬉しかったです~。
本当は劇場に見に行きたかったのに、気づいたら終わってた!
メッサ忙しい時だった気がする~。
ってか、感想
朴さんカッコEーーーー!!(いきなり声優さんかよ!)
久し振りにエドの朴様を聞きました~!最近は専ら日番谷君でしたから♪
やっぱね、錬金術使ってるエドがカッコイイね。
まぁ、一番カッコイイのはマスタング大佐なんですがね~!!大川透さん素敵過ぎる!!
生きていると思ったよ、鋼の・・・
響く~心にズキュン!
戦いばっかりじゃなく、生きるとは?人間とは?みたいな・・・このお話は毎回、他人と自分と世界と見たいな関係を題材にしていて、考えるトコロがあります。
映像綺麗だったな。劇場版だから!
色とか、雰囲気とか、CGとか。ハガレンってカメラワーク大切にしてるな~って本編のときから思ってたけれど、スピード感のあるバトルとかだと、余計に感じます。
ラース(だったよね?)が、カワイイってよりも、カッコ良く見えた!!
瀕死のときなんて、作画がキレ~~~イ!どちらかと言えば、サラッとしたキャラの描き方だから、え!!睫毛とかリアルに!!バサバサ!?
キレーじゃぁぁぁぁ!と。
bikkuriでした。
けど、師匠亡くなったんだぁ~。
そうそう、命も尽きるだろうとは感じてたけれど・・・悲しー。
素敵なお師匠でした。
こうなると、原作はどうやって終わるのかと気になりますね~。
アニメ版は本編+映画で、完結。
だから、漫画の原作はどうなるのでしょう?
読んでいないですが、気になるな~。
アニメは二人とも扉の向こうの世界で生きていくことになったし・・・
マスタング大佐と違う世界でーーー!悲しい~~、なんとなくマスタング大佐は後継人と決めてたのに!(ハガレンにはBL思考働きません・・・)淋しい~~~~。
ね!大佐!けど本人はエドが生きていて、最後に扉の錬成陣を破壊したから少しはワダカマリは拭えたのかな~。
多分、そうであって欲しい~。
感動をアリが十★
スポンサーサイト
category
狂現

こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

  • 2006⁄02⁄26(Sun)
  • 06:27
