★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

忘れてた・・・

最近専ら和樹和樹って脳内が色々考えてしまてて・・・今日の「LM.CのLIVE」をすっかり忘れてしまっていました・・・チーン。
そんでもって一緒に行く子からのメールで知って、慌てていきました。
気分はLIVEではなかったので、音楽観賞を楽しんできました。
ノリノリってことはオイラは無かった。
ま、LM.Cはオイラは息抜きの楽しいLIVEって言うか「音」が好きなんだよね~~
観賞音楽です。

復活OP「BOYS&GIRLS」が新鮮に感じた!!
OP決まる前からLIVEでは歌っていたのですが、シングルになったし今回のAXはSOLDOUTだったしね。
ノリが違ってた★
来春までツアー決定していることの告知やシングル発売告知などあって、先に楽しみがあってた嬉しいです♪
次回は忘れずにちゃんと今日行けなかった友人と行きます!!!!
スポンサーサイト
category
狂現
