★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ときめき★anytime・・・?

先週は名古屋へは行きませんでした。
ま、理由は色々。
お金とか時間とか・・・
しかし・・・最近和樹君は良く解りません・・・どこに向かっているのかな?

大好きなのに・・・溜め息ばかり、考えることばかり、悩むことばかり・・・好きなはずなのに、もう盲目的に好きだとばかりは言ってらんないみたいです。
その時期は過ぎたようです、人は貪欲になっていくものなのですよね・・・次次次次・・・この欲はどこまで続くかな・・・?
でも、その対象に成るって目標持ったのならば背負って欲しいと思うのは、傲慢・・・かなぁ?

イベントには参加していくようです、和樹君!

Live DEPT.4 #16、#17 出演決定!
会場:SHIBUYA AX
日程:
#16 10月20日(土)開場14:00 開演 14:45
#17 10月20日(土)開場 18:15 開演 19:00
出演:
#16 m.o.v.e、DRM、AAA、加藤和樹、JONTE、Uchida itsco
#17 AAA、中村 中、加藤和樹、JONTE、JAMOSA、alan
料金:1F立見 \4.300 2F指定 \5.000


category
KAZUKI
