★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

サポート・・・

HIKOさん--------!!!!!

なんてカッコよす★

今、LM.CのサポートでBASSを弾いてくれているお方です。

メッサ、カッコイイのですよ!!!!!!!!!

インディーズでは【Vogue】と言うバンドでか-なーり人気だったみたいです。メジャーになって【nuvc:gu(ニューヴォーグ)】と改名、今は解散してしまっていますが・・・何か、聞いたことあるバンド名です。
音楽はV系好きなら、新鮮にカッコイイ!と思うらしいです。聞いてみたい~~~♪
ルナシーとかとも仲良いみたい~~~
INORANのサポートもやっていたみたい。
この前は真矢ともやっていたみたいーーー
HIKOさん目当てでも、LIVE行きたい。
てか、HIKOさんのベースやばいくらいにカッコイイしびしびし身体にきて血が騒ぐ感じです。
LM.C以外での音楽も聞きたい~~~★

ってことで、LM.CのDVDに映っているHIKOさんを一生懸命に拝もうと思います。
・・・・昔~今の画像を探してやる!!!

バンド持ってないし、サポートだったりするし・・・個人のHPなさげだし・・・情報なかなか掴めないし・・・どこに、露出するのか、しているのか解らないです・・・
メインが無いって、好きになった側としてはとても厳しいのですね・・・涙。

でも、やっぱりオイラはV系(昔のネ)好きだねーーーー。

アート感覚でファッションを楽しむスタイルが好き!!!!!
category
狂現
