★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

勢いよく

ニコ動ってホント便利~~

ずっとずっと見たかったアニメ、昨日から今日にかけて一気に見ちゃいました。
「涼宮ハルヒの憂鬱」
最近、肉Dとアニ・キャラソン聞いていてね、見たい比率が急上昇しニコ動にお世話になりました★

とっても、面白い!!作画・動画共に流石京アニ!!
クヲ高し

ハレ晴レユカイ の 振り を 覚えたい

これって、最終回。時系列で行くと6話でズレててハチャメチャなのですが、最終話かなりキュン!!!っときます。
ハルヒすっごく可愛いのら。
長門 有希
が好みなのではありますがね。

原作が見てみたくなっちゃいました!

category
狂現
