★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やっぱイイ!

く~!夜一さん素敵っす!
コミックでの18巻だったけ?表紙もかなり素敵だが、アニメとなると!
アニメのキャラデザには原作とのギャップがほっとんどないから、気持ち良く見れる!
やっぱ、キャラデザは少々アニメ的にしたとしても、いじってほしくないよね。原作ままがイイ。
ま、時には原作は話は良いけど絵はさほど…ってのもあるから、そういう時はアニメになると素敵なキャラデザになってわ~!って、アニメの醍醐味を感じる事も有りますね~。
おっと、BLEACHに限っては演出も画面構成も笑いの感じも良い!
やっぱ、BLEACHってシリアスと笑いの温度差がイイのですよ!
シリアス時々ユーモア。
キャラがにぶふぉ=3って吹いちゃう時ってあるのね、こんなに真面目な時に!笑かす~って。
弓チカ(漢字忘れた…)がガンジュにボーンと爆発させられて髪の毛がアフロになって出てきたトコとか!クークククってクルルになっちまったよ!(ケロロネタはいっちまった!)
が、剣ちゃんと闘うトコで斬月のおじさんが出てきて一護のなかに居て、雨が降るのは嫌だって話し…かなり感動===。
心に棲む住人は本人が悲しめば心が泣いて雨が降る…あぁ、心に棲む住人の為に心を元気にしようって思ったね。
うん、感動ですたよ===。うるるる。
あー!ジャンプ読んでるけど!コミックも買ってるけど!TVアニメもリアルタイムで見てレンタルもしてるけど!!どれも、楽しい!4回楽しい!先を知ってても、楽しみって凄いよね。
ってか!ジャンプ。今日発売!
が…オイラ、此処2週間忙しすぎて読めてない…買い溜してるでけの状態…今週は一気に読んでやるぅ!
スポンサーサイト
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH

TrackBack Url

http://paradisick.blog39.fc2.com/tb.php/3-e5cc4803

