★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

氷帝!氷帝!!

行って参りました!!!
氷帝オンリーイベント!
氷帝オンリーはオイラ始めての参加で、どんなんだろう?ととっても内心ドキドキワクワク。
けれど、どのオンリーイベントも変わりません!
良い所~何処も彼処も漫画漫画!氷帝氷帝!!
同人サークル様ばかりなので、嬉しいです。
そして、本命のラブポ様~!!
ご本人もいらして(そりゃ、オンリーだし、楽しみにしてらしたので、着ますよね・・・)キャーキャー!
開場よりも少し早めに行ったオイラ、前のオールジャンルイベントで(銀魂本目当て!)オイラは、「その日限定の突然発行物テニス本を寸前で完売喰らってしまった・・・!」という、経験があるので買えない!何てことにならないように、心掛けたのです。
ですが!ひえ~オイラは甘かった!!
流石氷帝!!!人気だ~~オイラが、着いたときには既に入場の為の整番券が配布されていて、(多分、毎回なのだと思う。会場は狭くはなかった筈だけれど・・・一般参加者が!!多いのね)
オイラは644番!まじっすか!?
既に、そんなに待たれているのですか!?
そして、入場時間も指定され、開場より30分遅れの入場になりました。
すげ~~~!!すげーーー!!こんなに、整備されているとはぁ~!!!!
その間、心配だったのは「ラブポ売切れてないかな~」で す・・・・
マジで心配だった!!だって、だって、人気だもん!!
いざ、入るとスペースにーーーい いない!!え!?えーーーーー!?落ちた!?いや、そんな筈は!!だって、出来たって言ってたもん!
恐る恐る近づくと・・・そこでも又、整番券を配っていたーー!
を~~~!!!!!!
「一枚 く ください・・・♪」
なぬ==!?B06!!??ビ ビ Bって・・・・もうそんなに???
放送で呼ばれるまで、会場を物色・・・イイねイイね!つい、ちょこっと色々買っちゃいました。3サークル様ほど・・・
「ラブポーションNO9の整理番号A300~320とB01~20番をお持ちの方は~」
とアナウンス!!オイラのことだー!すっ飛んでいきました!
流石ラブポ、独りで一室使ってる~!そりゃ、並べないよね。混乱しちゃうよね。ウッキッキ~~~
ワーイ待ちに待った、新刊です~!!
忍跡ですぅ~!一宮様ですぅ~!!!今回は無事にGETですぅ~~~★
20060227013027.jpg

vvvvv大感激vvvvv
面白かった!!!

スポンサーサイト
category
イベント

いらっしゃいませ~!
はい!行って参りました★かなり、興奮しますよ!
なんたって、BGMはアニソン!!
うっわ~跡部様がここでも聞ける~!!って、外で耳にするってなんだか、新鮮でした!
色々漁りたかったのですが、お金を使いすぎるので制限して漁りました(結局漁ったのかよ!)。
便箋やメモなどがあって、好きなゑでしたので買っちゃったり・・・
初めて、千石×跡部を購入しました!ゑにつられて・・・お話も、切なくて好きだったので。
次はジロー×跡部で気になった方のを購入しようと思います。(跡部受好き!ゴールデンカップリングは忍跡ですが!)
あ!
暴走してしまった・・・
ハルコミは規模が大きいので大変かも知れないですが、頑張ってテニス漁りしたいと思います!
全く未熟ですが、参加するときは及ばずながら攻略のちょっとは伝授できたら幸いです~!攻略しましょうね!
ではまた~

  • 2006⁄02⁄28(Tue)
  • 00:54

コニチハ!

ひょうていおんりぃいべんと…!!
忍跡…あぁ涎が…!
いいないいなーーーー!!
お目当てのブツもゲットできた模様で、何よりですvvv

春コミも行かれるのでしょうかぁぁ?
いいないいなーーーー!!
私もコミケ行きたいですー!そりゃもうテニスとかテニスとかテニスとか…漁りまくりたいっ!
また!サイコさんに、コミケ攻略の“いろは”をご教授頂きたいです><

シャンバラ、私も見ましたv
OPから「巻き戻し&一時停止」で大佐にうっとり~vvv(重症)
アニメ(&キャラソン)でハマって、今はコミックに手を出そうか、これまた思案中です。
面白いですよね!

  • 2006⁄02⁄27(Mon)
  • 18:31
  • [edit]
