★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

一日一W関

久し振りに声優話

もう、やっばいほどに中毒。

最白/DOUBLE DEAR→http://www.nicovideo.jp/watch/sm447794

それと。

関俊彦さんのSSDSの疾走→http://www.nicovideo.jp/watch/sm962559

これ聴かないと落ち着かない!!!!

普段は肉Dが普通に色々聴いてるのを一緒に聞いてるけど、時々肉Dがリピートしててオイラも聴いてるうちに癖になり・・・肉Dが他のものを聴き始めても、オイラは尚のことヘビロになってしまうと言う・・・
なんとも凄いトリックになってます。

そして、肉Dはオイラが「まもまも」って宮野真守を好き好き言ってたから今じゃどっぷりまも漬けの様子です。
いや~~~昔から、お互い何かと好きものリンクしてたり影響あったけど趣味が似てるとそれが結構な速さで解ってきちゃうから不思議。

最近夜中ネットニコ動YouTube見まくってるーーーー

そしてよっちんの可愛さを改めて知る

BGMはもちDOUBLE DEAR

ちいちの母音が好きだ!
前はおっきーの母音が好きだった!

オイラの萌再発見、母音




寝る前にshangri-Laを聞く
category
声優
