★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ジタバタ!!

もうダメだーー!!

仕事中もすっごく聴きたくなるほどに中毒

ちいちの母音はヤバ過ぎる!!!!

ちいちの歌を好きだなーーと、自覚したのはイザークの(ガンダムSEED)キャラソン「shoot→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079675
でありまして、オイラの中じゃ最高に好きなちいちナンバーだったのです!!!!
その中毒具合は半端なかった、多分軽く半年とかはウォークマンでヘビロ。
刹那的な曲調とか雰囲気とかチイチの歌い方とかたまらなく、大好きなんだよね・・・・

ででで、今は本当にヤバイ位にハマってしまっていますよ・・・
DOUBLE DEARhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm447794」(←蒼い孤独も良い曲)
オイラの好きなトコが細かいんだけどね(自覚あります)、多分みんなも好きだと思うし、寧ろそこが一番のアドレナリンを活性化させると思います。
そことは・・・チイチの歌っているパートの「宣告を この世に」って歌詞の『をぉ~~ん』『ぉ』とのばした時の『ぉん』『こ』の始まりの『ぉこぉ~~』となる一瞬がやっっっっっっっっっばく果てしなく大好きだ!!!!
もうね、ここでジタバタ落ち着かない。
生で聴きたくて聴きたくて苦しい!!!
チイチの母音は最高です。
マジ、ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ!!!!
勿論今も流れてるDOUBLE DEARであります。
こりゃ、買おうかな。ま、肉Dが持ってるんだけどね。
一通りアニ店とか色々久し振りに焼かせて貰おうかな。

俊彦サンの「疾走」今NO.2に上昇ですが、何でだろ?
もうね、DOUBLE DEARは皆で歌ってるはずなのにチイチの声しか聴こえないって言うか、チイチの声がズドーーーーンって飛び込んでくるんだよね、多分店長だから録りを大きくしてあるのかもだけど・・・まぁ。チイチって歌ってると声高いしね。
オイラはアキラン大好きだから余計に、ネ!!
貴重な歌声です。
はぁ~~とはいっても、マジでちいちの歌は良いよ!!!
肉Dがちいちちいちちいちちいちちいち言うのが本当に遅ればせながら良く解る。
しかし、関/智/一と言う人間は色々ギリギリな人ですが・・・そんなトコも、「チイチだもん」って言って許せてしまえるのが凄い。

そして、ラルクのDAYBREAK'S BELL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187889
がどうしようもなくハマっていきそうな予感。
切ない
category
声優

よしよしとても良い傾向だわ(笑)
CD、部屋にあるから勝手に何でも持ってって聴いて・焼いてい~~~よ~~~♪


あのさーーーーートミーとかも誘って執事喫茶行こうーーーーー!
アートくんがいなくても行ってみたい・・・・!

  • 2007⁄10⁄15(Mon)
  • 14:16
  • [edit]
