★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ちいちーinナンジャタウン

いっぱいアフレコしてくれたのだー!
2007102015143420071021004616.jpg
20071021004830.jpg20071021005000.jpg


何てサービス旺盛の方なんだ!!!
写真バシャバシャ撮って良いし、すっごく要望に答えて何種類ものキャラで台詞言ったりメッセージ言ったり!!!
本当に最高だったわ~~~~
会場はMな人が多かった・・・なじられる言葉をすっごく要求してました。
「馬鹿かお前は」とか・・マジ、最高!!!!!!!!!!
いやーー尽きないねぇ~~
画像は携帯でかなりアップにして撮ったので、PCで見るとやっぱりブレブレですが、雰囲気でも・・・

何気某動画でもう今日の様子がうpされてました・・・

「おぼっちゃマンボ」を歌ったんだよ~~~~!!!!!!!
category
声優
