★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

20060226の大収穫

その後・・・渋谷に行ってマニアックな本屋さんに立ち寄りました。
この前通販されてたお人形同人誌『ヴォラードローズ』(高河ゆんさん、diteさん、苑ヰユウさん、三輪士郎さん他で作られた、同人誌です)のネット予約が出来なかったので、このマニアックな本屋ならばきっとある!と決めて行きました。
案の定~!ありました!!わ~い★前にも苑ヰさんと三輪士郎さんの載ったDOLL系同人誌を置いていたので、ね!
よかったとですぅ~★
ここでも、色々買ってしまった・・・
FSSのカレンダーとか(実は結構なFSS好き。これ、限定通販してたものな筈ーー!欲しかった)、な なんかね、巌窟王12枚セットイラスト集みたいのがあって・・・かなり綺麗で・・・買っちゃたのだ。
去年開催されたらしい「GANKUTSUOU ART SHOW」というので販売された?らしい、モノみたいです!
本当に色とか、構造とか・・・美麗で!!即効買いました。見応え十分です!!
前にある「まんだらけ」にもよってしまい・・・買ってしまった。
別に買わなくてもいいだろうって言う。
ラブポの大分前に出たコピー本で、この物語が入っている製本は持ってるのに!何故?買っちゃった・・・。意味ね~イヤ、ある愛だ!!って、お馬鹿なコです・・・
それだけではなかった・・・気になっていた、BL漫画を3冊も買ってしまったとです。ううう。何て性・・・だろう。
お買い物モード突入だと、ババババーンと・・・財布の紐が緩んじゃう===
ま、後悔はナッシングなのでよし!!
今日は色々GETでワイワイですぅ~★
20060227013040.jpg

大収穫でありました!

スポンサーサイト
category
狂現

うぃうぃ~っす♪

あ=====うける(笑)!!!!
心の中でわーきゃー発狂している様がありありと想像できる(笑)!!!!
にしても、ラブポさん1室使ってるって凄いね!!
ってどんな風に売ってるのか仕組みもよく知らないんだけど、1サークルで1室使うっていうのが凄いってことは十分伝わった!!!!
そうかそうか~氷帝人気はもの凄いのか~~♪
見せてもらうの楽しみvvvvvv
U宅で同人誌即売会行った後みたいな充実感が味わえそうだよ(笑)★
このマニアックな本屋さんとやらにも是非行ってみたいでありまーす!!!

  • 2006⁄02⁄27(Mon)
  • 10:00
  • [edit]
