★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チケット戦争

GyaOが見たいのですが・・・オイラのpcは何かがオカシイらしくって、まともに見れません。

前に見たいろはにほへととかはフリーじゃなくって有料の方だったので配信方法とかが違っているのかな~とか思っているのだけれど・・・

もう、最近はXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXでいっぱいっぱいなので、色々余裕ナイのです。
春アニもチェックしてなくって、多分見たかったのを見れてないなぁ・・・

『隠の王』は見たよ!!
コレはやっぱり、絶対に見たかったので!!
でも、背景の簡素さは狙いですかね??
キャラの作画は良かったと思います、が時々1話目なのに!?なんか悪くない??っていうシーンがありまして・・・ちょっと、先が思いやられますが。
原作に近いキャラデザだったので、良かったですよね!!

『あまつき』を見たいのだ・・・あれって、いつ??もう始まってしまったかな~~
4月になって1週間が経とうとしているから、殆どはもう始まっているのかも・・・・
ロマンチカとか!ヴァンパイア騎士はちょっとだけ見た!まもが出るからね!!声優陣豪華んだよね~~~

オイラの凄い所。
自慢にならないけどXのLIVEごに漫画を1回しか買ってないのであります!!!!

その1回はギャーーーー!!オイラの好き作家様達~~~ってことで、ちょっと我慢出来ずに買ってしまったのですが、それから1週間くらい買ってない!!
前は毎日に近い位購入してたので、今年はXの為に!!!って言うX1本道をひた走ります!!!
よって、衝動買いなどは止めます。
絶対に欲しい若しくは月に2回くらいの漫画購入に縮小しいずれは1回にして行こうと思ってます。(買わないという選択はまだないらしい)

多分X復活に伴いイベント系のヲタ活動は縮小されるかもだけど、相変わらずヲタなんで多分時に衝動的に耐久アニメ鑑賞ナイトとか決行するんだろうな~~

は~~~オイラの、人生かなりにHAPPYだな。
思いっきり好きな事がいっぱいだ!!!

・・・と、言いながら現実離れを更にしていきそうなこの頃・・・

こんな時間にPCに向かってちゃダメなんだよ!!!!
あーーーーーやりたいことあるのに、気持ちが乗っていかない!!

とりあえず、明日のチケ取りに祈りを!!!
ダメだ・・・チケットの渦から逃れられない・・・・まだまだまだまだまだまだこのループは続くのです・・・
このチケット戦争から抜け出したい!業界に知り合い作るしか方法ないのかねぇーーーー
簡単に作れないよ・・・・トホホ。
スポンサーサイト
category
狂現
