★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

釣られた

お久し振りに更新・・・
漫画は相変わらずよんでるのですがね・・・
その中でも、すっごく好きな話「同級生OPERAに連載中~
そして・・・買ってしまったのであります・・・VOL.10
表紙はお馴染み明日美子さんなんだけど、今号特典企画が・・・釣られてしまいました。
イヤ!これは入手すべき代物です!!!
だって、6枚もポストカードが付いてくるのです!!!描きおろしもあるし!!!
ギャァ~★
しかも、オイラの好きな作家サン達が連載してるので内容も充実!!!間単に読みきりだから、引きずらないしね!!

yueちゃん!余は満足じゃ♪
ってことで・・・ポスカはこんなのだよ!いいのかな。曝露して・・・
asumiko_5.jpgasumiko_4.jpgasumiko_3.jpg
asumiko_2.jpgasumiko_1.jpgasumiko_6.jpg


そして今回の話のある1ページ・・・最高です。
dokyu.jpg


category
狂現

買わない様にスルーしてたのに…目の前に入ったら最後でした。
買うしか選択出来ません。
あぁ性なんだわ…

  • 2008⁄05⁄18(Sun)
  • 05:00
  • [edit]

ぎゃーーーーー!!!
ポスカどんなのか気になって、OPERAを買おうかどうしようか迷ってたとこなんだよー!ありがとありがとーーーー(>▽<)
うん、私も買ってくるよ!

  • 2008⁄05⁄16(Fri)
  • 00:41
  • [edit]
