★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

本棚にもう入らない・・・

漫画の量が非常に多いと思うオイラの部屋。

しかし、買うことを止めれない。
BL好きなオイラはつい買って読んでしまう・・・
とりあえず、気になった表紙で買う。
好きな作家さんは、相当変じゃない限り自動的に購入してしまいます・・・

少年漫画をあまり買わなくなったので、そこはまだ良くなったけど・・・
続きモノなんで、また話が気になり始めたら購入再開するだろうな・・・

何でBLをすんなり買うかってのには、読みきりが多いからだね、続きモノになりそうな時は一旦考えるのです。
続きモノは基本中古で探してみます・・・
すっごくすっごく好きな作家さんは、新刊かいますが。
待てる場合は、中古ですね~~
しかし、殆ど新刊買ってしまう・・・オイラ。
今日になったけど、ソッコー読みたいのは「OPERA」であります。
中村明日美子さんと河井英槻さんの話とか!
「同級生」はか~~~~~なぁ~~~~~り~~~~~ヒット
好き過ぎる

そして、最近待っていて購入したのは「天禅桃子」さんの新刊です
tenzen.jpg

ベタな設定好きです。
しかし、ラ・サタニカにはの方がすっごく好きです。
あ~~でも、読み込んだら気に入る類だな~~
いつか、オイラの本棚ベスト5とかしてみようかな・・・
まぁ、首位決まって「恋する暴君」ですが
今の連載始まった初月がまだ入手できないですが、何とか山の前号は次の日とかにまんだらけでGETできたので、大丈夫
あ~~2ヶ月後が待ち遠しい~~
他、高永さんコミックスの「君が恋に溺れる」のシリーズがCIELで連載されてますが、こっちもオイラ好きだね
早く単行本出て欲しいです
category
BL etc…
