★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

mission incomplet

ガンダム00

25話まで全て見終わりました
ちょっと10月から楽しみになりました。
スムーズに流れる物語で意外とサラッと見ちゃったな

ハマるキャラが居ないのがちょっと悲しいけど・・・

第2シーズンを楽しみにします~~~

やっとガンダム00の機体が登場します~~~

てか、25話のエンディングが素敵でした。
あの碧に輝く光が今回のガンダムの特徴なので、すっごくキレイでそこに「DAYBREAK'S BELL」が流れて、グッと心を掴まれてしまいました。
このエンディングが一番楽しみにさせてくれたです。
10月楽しみだ~~~
とりあえず、ガンダムマイスターは生きているみたいだね
ロックオンもお酒飲んでたのは彼でしたよね・・・
あれ?違ったら、ショック。

ま、ともあれ見なきゃタイトル、クリア

次は何かな・・・
スポンサーサイト
category
ガンダム
