★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カッコイイゼ!!キュウゾウ!!!

今…ハマッてしまっていた…今週で全部観てしまいました。
久し振りに又気に入りキャラ発見!
『サムライセブン』
前から気になっていて、ちょろって観たことあって、その時は何となく未だ面白みに欠けるっと言うか…
今一ハマれなかったオイラ。
そして、一時ほったらかして…又何となく、日参させて頂いているサイトさんの話やキャスティングを見ていたら、もう一度ちゃんと観ねば!!と観直したら!!!!
キー!
とってもカッコイイキャラいるじゃん!
お話の通り!!!
話しも面白いじゃん!って…一気に観ちゃいました。
感動~この画像、大好きなキャラ『キュウゾウ』が戦死する寸前…
あまりの儚い美麗さに撮らずにいられなかったです…f^_^;
パシャリ!デジカメデ…自作アニメ!?

20060311015852.gif


どですか!!??
ご覧になったことのある方は、あ!と思いました?
なんかね~、カンベエがキョウゾウを崩れたときに抱きかかえるとこが!!
別にBL思考入ってないのに…キャーーーーカッコイイ!!!
と……あれ?
ま、とってもカッコ良かったですぅ~!
マジで
スポンサーサイト
category
狂現

ですですですーーー!!
始めは1巻のみ観ていて、間をおいていたのですが、yueさんのキュウゾウ話を拝見したところ・・・『キュウゾウ様』が次から登場するとは!!参りました!!
あのカッコ良さは、絶叫です!!
きっかけをアリガトウございました!ですぅ~。
本当に涙ナシには・・・ううう。
終わったときには、脱力でした。悲しかったです・・・。
フィギュア!オイラもコンプリします!!!
箱で予約は・・・懐が・・・(汗)
NHKですね!
完全保存ですね★DVDに録画出来ない事が悔やまれます・・・未だ、アナログです。
そうですね!!yueさんとは、アニメの好みが限りなく合います~!オイラはまだまだ不束者ですが、情報や感動の疎通を進めていけると嬉しいです~。

  • 2006⁄03⁄12(Sun)
  • 01:51

SAMURAIキターーーーーーー!!!!

SAMAURAI7面白いですよねーーー!!!
キュウゾウ様超絶カッコイイですよねーーーー!!!
私も大~っ好きなキャラでございます!お侍様方が次々とお亡くなりになっていく佳境のシーンは、涙なしには見られませんでした。
!サイコさんと自分は、本当にアニメの好みが合うようで嬉しすぎます~vvvv
4月からNHKの地上波で再放送するので、永久保存版として録画するです!フィギュアも予約したです(勿論箱買い)!

  • 2006⁄03⁄11(Sat)
  • 18:12
  • [edit]
